2014年2月23日

しばらくおまちください

   

ブログの更新が滞っているfirstです。

先月、高知に行ったり

先週、息子と二人で東京ドームシティアトラクションズに行ったり

お話ししたいことはいっぱいあるのですが

いろいろゴタゴタばたばたしてまして・・・・

ブログが書けるまでに落ち着きましたら

また続々更新いたします。

都合つけば

ポツポツ更新いたします。

しばらくお待ちくださいませ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to しばらくおまちください

  1. りょう

    2014年2月24日 3:34 PM

    こんにちは。
    ブログ拝見してるけど、コメント残せずです。
    緑内障がかなり進行してて、凹んでます。
    また、元気になったら、コメントも残しますね。
    アンパンマンパス可愛かった♪

    • first

      2014年2月25日 3:45 PM

      To りょうさん

      緑内障が進行しているのですか?
      コメントいただけるのはすごくうれしいですが
      今はりょうさんの緑内障の方が心配です。
      お大事にしてくださいね。
      私はドライアイで眼科に通っていて
      目薬を欠かせません。
      今は落ち着いていますが
      一時はパソコンを見るのが辛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)