2014年2月15日

リラックマプチギフト

   

image可愛いリラックマのマスコットが付いた

「リラックマプチギフト」(368円/税込み)です。

2014年バレンタイン用チョコレートコーナーにありました。

少し前

息子がこのリラックマプチギフトをみて

「可愛い~~♪」と喜んでいたので

息子用にこっそり買っておきました。

息子にプレゼントすると

ニンマリと喜んでくれました。

中身のチョコレートは

今すぐには食べずに

食後のおやつに食べることにしたようです。

imageピンク色(紫色?)のリラックマ柄の袋が8個入っていました。

「1人3個ずつで、誰か1人2個しか食べれないねー。」

えらい、えらい。

ちゃんと家族3人で分け合うつもりです。

この時は

ひとり一個ずつ食べました。

子供用の駄菓子のような味かと思っていたら

軽い触感で

程よい甘さ

大人用チョコレートギフトとしても

十分通用する味だと思います。

ちなみに、

息子はチョコをギュッと持っていたために

手がチョコレートまみれになってしまいました。(^^;)

 

 

息子が寝てから

手提げ袋をみていたら

あっ、

手提げ袋のリラックマの絵が

前と後ろで違うっ!!!

わっ、

写真撮っておくの忘れた!

というわけで

息子の寝てるうちに

手提げ袋の裏側をパチリ!
image

余談ですが・・・

親ばかならぬ

ママばか話をひとつ。

パパ用のチョコなのですが

2月14日当日に

百貨店で買うつもりだったのです。

ところが

今年2回目の大雪に見舞われ

今年はパパ用チョコはあきらめることにしました。

未だ ママLOVE な息子なので

息子の反応がみたくて

息子の耳元でそっとつぶやいてみました。

「パパには(チョコ)ないんだよ。○○(息子の名前)だけね!」

息子は

ちょっとうつむきながら

うん♪ うん♪ っと

本当に嬉しそうにうなずいたのでした。(*^^*)

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)