2014年2月2日

星型☆ピノが入ってた!

   

image
息子(5歳)のインフルエンザと風邪の完治をお祝いして

ピノを買ってあげました。

息子が好きなのをひとつ取って

家に帰って早速食べようと

ピノを開けてみたら

あら、ビックリ!!!

星形☆ピノが入っていました。

「写真、写真!!!!」

すぐさまカバンからカメラ(今回はiphoneカメラ)を取り出し

撮影♪

私も若い頃は何度となくピノ買って食べたけど

星とかハートとか入っていた試しはなく・・・・。

なのに、息子はかなりの頻度で

星型だのハートだの入ってるのよねー。

これで何回目!?

そういう話を息子にすると

息子「なんでー?

なんで◎◎(自分の名前)の時は(星型とはハートとか)入ってるの??

なんでー? 教えてー!」

私「知らんっつーの! ママが聞きたいっ!!」o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)