2014年3月4日

ミレービスケット

   

image
今年(2014年)1月、

高知県に行ってきました。

その時宿泊したホテルのレストランにもフロントにも

いつも必ず置いてあった

『ミレービスケット』(写真)

高知名産とあり

気になる

気になる

気になる

ミレービスケット。

うーーーっ

買いたい。

ミレービスケット。

そして

高知最後の日

宅急便の荷物をホテルにお願いするときに

買ってしまいましたぁー。

ミレービスケット。(^^)

先日

やっと食べましたよ。

なんだか

昔懐かしい味がしました。

パパと

「小さい頃、こんな味のビスケット食べたよね?!」

と意見も一致。

今が小さい頃の息子は

パパとママの話の仲間に入れず

パパとママの話の邪魔をしようと試みてましたよ。(^^;)

ミレービスケット、

もっと買ってくればよかったなー。

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ミレービスケット


  1. 2014年3月5日 2:00 AM

    しまったぁ! 土佐人らしく厚いおもてなしをする機会を逸したとは!
    土佐の旅は楽しんでいただきましたか?
    近頃は杉花粉とPM2.5、黄砂など、アレルゲンに悩まされておりますが、土佐のおきゃくという観光イベントもまっただ中であります。
    またの機会に・・・。

    • first

      2014年3月5日 11:26 AM

      To 倖さん

      お久しぶりです~☆
      旧友に再会したかのような嬉しさです。(*^^*)
      倖さんのHPからのリンクも、
      この新しいアドレスに登録を変更していただき
      重ね重ねありがとうございます。
      今度ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)