2006年2月3日

チョコ、作りますか?

   

060203_1656~0001.jpg

写真は新宿東急ハンズのショーウインドです。
各ショーウインド毎にデザインが違います。
「手作りチョコ」を意識したデコレーションばかりでした。
と思ったら、それもそのはず!
すぐ近くの入り口を入ると、そこは「手作りバレンタインチョコ」のコーナーでした。
私にも誰か作ってぇ~~ … ((((/ ^^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to チョコ、作りますか?


  1. 2006年2月4日 2:11 AM

    先ほど「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
    見た後、無性にチョコレートが食べたくなって来た。
    コンビニに買いに行こうかと持ったけど・・・
          止めた!
    だって窓から外を覗いて見たら、凄い風がゴォ~ゴォ~と吹き荒んでるんだもん。
    あぁ~...、チョコだべたぁい~!!

  2. first

    2006年2月4日 2:32 PM

    私の場合、チョコは常に家に常備されています。
    不思議なことに、少なくなるといつの間にかまた増えています。(笑)
    最近のヒット作はワイン味のキットカットです。
    微量のアルコールがはいってますので、お酒がムチャに弱くなかったら是非一度食べてみてください。


  3. 2006年2月5日 11:02 PM

    おぉ~!
    ワイン味のキッとカット!(メモ!メモ!)
    美味しそう!(ジュルジュル・・・)
    是非、食~べ~た~い~!
    今、直ぐ食~べ~た~い~!
    でも・・・今夜もまた吹雪いてんのよ。これが!(涙)

  4. first

    2006年2月6日 12:58 AM

    今日私が食べたのはロッテ アーモンドチョコレート
    [クリスプ ホワイト] です。
    冬季限定商品で、北海道ミルクを使用したホワイト
    チョコレートがアーモンドをすっぽりくるんで、
    これまた美味しいでございま~す!!(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)