2006年1月28日

東京ドームシティのウインターイルミネーション②

   

051217_1704~0002.jpg051217_1706~0002.jpg

東京ドームシティで開催されているウインターイルミネーション情報第2弾です。
写真左の「ステラ」はラクーアビル吹き抜け(後楽園駅方面からラクーアに来た1階入り口の辺り)に飾られています。
写真右は天の川をイメージした「ミルキーウェイ」。
「約150mに及ぶこのミルキーウェイはジェットコースター『サンダードルフィン』のコース下にある」らしい…
っつうか、これじゃ多くの人はわからないのでラクーアビル2階のインフォメーションで聞くのが手っ取り早いです。
私もそうしました。(^^ゞ
そこからラクーアガーデンにでると、「東京ドームシティウインターイルミネーション①」でお伝えした「光マンダラドーム」や「ピラミッド」を見ることができます。
東京ドームシティウインターイルミネーション
2006年2月14日まで
(バレンタインデートにもぜひ!(*^o^*))




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

3 Responses to 東京ドームシティのウインターイルミネーション②


  1. 2006年3月31日 2:15 PM

    東京ドームステキですね。子供達憧れのプロ野球の試合を是非今年は見せたやりたくて、それなら東京ドームホテルに泊まりたい!って母の方が張り切ってます。野球よりも買い物やら観光に上京物語が始まってます。

  2. first

    2006年4月1日 2:49 AM

    東京ドームも今は綺麗になって、遊ぶところも沢山ありますね。(^^)
    東京ドームホテルに泊まるなら、東京観光へどこ行くのも交通の便が良くていいですね。
    東京ではJRと地下鉄をうまく利用して移動するのをお薦めしますよ。
    JRと地下鉄のマップをどこかで入手しておくといいと思います。
    地下鉄はものすごく入り組んでいるので、地下鉄マップは私も必需品です。(^o^;)


  3. 2007年2月10日 11:05 PM

    東京ドームホテルの詳細情報

    東京ドームホテルは、東京の中心に位置しレジャーにビジネスに最適です。東京ドームホテルは、全室無料LAN接続対応です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)