2006年1月27日

東京ドームシティのウインターイルミネーション①

   

051217_1701~0002.jpg051217_1659~0001.jpg

東京ドームシティでウインターイルミネーションを開催しています。
「星」をテーマに80万個の光が東京ドーム全域を包んでいます。
写真は、東京ドームシティの中の「ラクーア ルミナスタウン」というエリアに設置された「光マンダラドーム」(写真左)、「ピラミッド」(写真右)。
光マンダラドームのほうは1日3回、音楽に合わせて光輝くイルミネーションショー(光マンダラファンタジー)をやってます。
あっ、ドームの頭から伸びてる青い一本の光は、奥の建物の光ですからね。
ドームから発する怪しい光ではないですよぉ!(笑)
東京ドームシティ ウインターイルミネーション
2006年2月14日まで
(バレンタインデートにもぜひ!(*^_^*))




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

5 Responses to 東京ドームシティのウインターイルミネーション①

  1. amiyou

    2006年1月27日 11:00 PM

    きれいですね。ドームはこの半年で2回足を運びました。夜もいいのですね。写真グーです。

  2. first

    2006年1月28日 2:31 AM

    amiyouさん、こんばんは。
    コメント、ありがとうございます。
    あとで続きの記事も書きますので、また遊びにきてください。
    写真も誉めていただいて、ありがとうございます!


  3. 2006年1月28日 1:05 PM

    ホント、綺麗ですね。
    北海道でも雪祭りの準備、着々と進められていますし、各地で氷の祭典も始まっています。
    夜のライトアップは、それはそれは美しいものです。

  4. first

    2006年1月28日 2:51 PM

    Dr.ホーリさま、ど~もです♪
    北海道は札幌の雪祭りが有名ですね。
    いつか行ってみたいものです。
    その時はよろしくお願いしま~す!(^^)

  5. 東京ドームシティー ウインターイルミネーション 1

    東京ドームでのウインターイルミネーションが、今月中なので、遅ればせながら行ってきました。
    一言
    さむかったo(><)o
    PENTAX K100D SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC 1/30 F4.5 ISO400…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)