2006年2月6日

ぼてぢゅう カップソース焼きそば

   

060205_2329~0001.jpg

私も時々食事に行ってる大阪お好み焼きの店「ぼてぢゅう」
そのぼてぢゅうがカップソース焼きそばを発売していた。(写真)
エースコックとのコラボレーションにより実現したこのぼてぢゅう カップソース焼きそばは、な、な、なんと全国発売ものだった!
しかも2004年11月1日に発売していた!
発売1年以上経って初めて見ましたよ、私。
しかも、とあるディスカウントショップで…(^_^;)
まだ食べてないんだけど、ぼてぢゅうのあの太麺の感じとか、白いマヨネーズの感じとかが上手くでてるのだろうか?
期待と不安の中…
しばらく食べずにおいておこっと!(笑)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

5 Responses to ぼてぢゅう カップソース焼きそば


  1. 2006年2月6日 3:07 PM

    こんにちは
    お好み焼きが大好きなオレは、サブナードの地下にあるぼでぢゅうによく行きます。
    目の前で焼いてくれるので、その間は唾液が出っ放しですね(笑)
    このカップ焼きそばも、もちろん食べました。
    味はまぁ、それなりですけど、マヨネーズがちゃんと「ぼてぢゅう」味に再現されててよかったです。

  2. first

    2006年2月6日 3:34 PM

    にわか道さん、コメントありがとうございます。
    >サブナードの地下にあるぼでぢゅうによく行きます。
    えっ!?
    実は私もサブナードのぼてぢゅうに行くんですよ。
    以前はルミネにもありましたよね。
    今度サブナードのぼてぢゅう行ったら「にわか道さ~ん!」って
    叫んでもいいかしら?(笑)


  3. 2006年2月6日 9:39 PM

    おぉ~!懐かしのぼてじゅう。
    あそこのお好み焼き、美味いんですよね。
    しかし知らんかった。
    そんなのが出てたなんて!
    今度、スーパーで捜して見ま~す!


  4. 2006年2月6日 10:33 PM

    ぼてじゅうかぁ
    昔実家の近くにもあったけどいつの間にかなくなってました。
    おいしかったのに。
    焼きそば食べてみた~い
    明日から買い物行くときにチェックしてみよっと
    食べたら感想聞かせてくださいね

  5. first

    2006年2月7日 1:27 PM

    コメント、ありがとうございます♪
    ** Dr.ホーリさまぁ~ **
    ぜひぜひ探してみてください。
    私がこの焼きそばを買ったディスカウントショップも、
    数日間置いてあっただけで、今はもうないんです。
    私も他のお店いろいろチェックしてみま~す。
    ** wanwanwanさま **
    私は時々ぼてぢゅうのHPチェックしてます。
    店舗も確認できるし、簡単なクイズに答えるとクーポン
    ももらえます。
    ぜひぜひHPでお近くの店舗を確認して、クーポン
    もって食事に行ってくださーい!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)