2013年12月20日

新宿サザンテラス小道のクリスマスイルミネーション

   

新宿サザンテラス小道のクリスマスイルミネーションです。
毎年キラキラまばゆい小道。
ついついこの小道を歩きたくなります。
誰も通らないサザンテラスのこの小道をゆったりと歩く。
そんなこと出来たら
とっても気持ち良いはずなのですが
人気スポットなだけに
行列の中を大勢の皆様と
列をなして歩くことになってしまうことも多いのです。
写真撮るのも
人が多いとキラキラが見えなくなってしまうので
一瞬のスキを狙って パチリ!
ちなみに、
息子(5歳)はこのサザンテラス小道を何往復も行ったり来たり・・・
走っておりました。(^^;)
新宿サザンテラス小道のクリスマスイルミネーション2013-2014
2013年11月13日(水)~2014年2月16日(日)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)