2013年12月20日

新宿サザンテラス入口のクリスマスイルミネーション

   

新宿サザンテラス、甲州街道からの入口のクリスマス&ウィンターイルミネーションです。
新宿南口に降り立つと
まず目につくイルミネーションです。
来年バレンタイン時期までやっているのも嬉しいですよね。
これまでは
この位置からのイルミネーション撮影には
イルミネーションと共にかかせなかったNTTドコモ代々木ビルの時計塔。
高速バスのターミナル工事のため
時計塔が見えなくなりました( p_q)エ-ン
高速バスのターミナルが完成したら
ここからのイルミネーションの雰囲気も
今までとずいぶん違うんでしょうね。
ここからのこのイルミネーションにはいろんな思い出がありますが
時代と共に変わっていきますね。
新宿サザンテラス入口のクリスマスイルミネーション
2013年11月13日(水)~2014年2月16日(日)
17~24時(12月は16時30分~)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 新宿サザンテラス入口のクリスマスイルミネーション

  1. すなっち

    2013年12月24日 7:32 AM

    おはようございます&メリー クリスマス
    (^^)!
    firstさん、ご無沙汰しました。
    お元気でしたか?
    今年も早いもので、もうクリスマス イブですね!
    様々な事があった一年で.
    反省する日々ですが、firstさんのクリスマスイルミネーション特集を
    観ていたら、やはり心が和みます。
    息子さんも、この通りも走り回ったと聞いて、
    なんか私も幸せな気分になりました。
    今年のクリスマス イブは残念ながら夜勤ですが、
    いつか、この角度から恋人と一緒にイルミネーションを観て、
    奥にあるスタバでお茶をしてみたいです。
    (^^)
    では、これからも、素敵なイルミネーションの写真を
    撮り続けて下さいね。

  2. first

    2013年12月25日 12:34 PM

    すなっちさん
    お久しぶりですぅ~~~♪
    ぜひぜひ素敵なガールフレンドと
    イルミネーション見て
    ラブラブ♪してくださいませ!
    私、どこかのイルミネーションの影から
    のぞき見しちゃおうかしら?(笑)
    [イルミ]*゚ー゚)ノゃぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)