2013年11月29日

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション2013

   

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
「Christmas Shining Lights~聖夜に降り注ぐ幸運の輝き~」をテーマにした
本館 吹き抜け大階段のイルミネーションです。

特別演出のショータイム。

演出時間 / 11:00~23:00の毎時00分~・20~・40分~(約3分)
そのほかに
シャンデリアやキャンドルをモチーフにした赤を基調とした映像の演出。

ダイヤモンドダストや降り注ぐ雪モチーフにした青を基調とした映像の演出もあるそうですが
我が家は見れませんでした。
演出時間 / 11:00~23:00の毎時03分~・23分~・43分~(約17分)
クリスマス直前の12月14日から25日には
クリスマス特別バージョンの演出があるそうですので
こちらも必見ですね。
私も行きたいぃ~!!。。。。。(((((/^^)/
ツリー真下の円形のステージでは
手を差し出すと星の映像が飛び出します。

息子(5歳)はこの演出が大いに気に入り
ステージに手をかざし
あっちいったり
こっちいったり
大はしゃぎでした。
ツリーの下で写真を撮っていた皆様
ごめんなさい。
メインエントランスでは
「Kira Kira(キラキラ)フォトスポット」。

LEDとスワロフスキー・エレメントで装飾されているそうです。
クリスマス直前には
スタッフが常駐し
お客さんのカメラのシャッターを押してくれるサービスを
してくれるらしいですが
我が家が行ったときはそのサービスがなかったので
後ろに並んでいた人が我が家の写真を撮ってもらって
私が後ろに並んでいた家族の写真を撮ってあげました。
お互い撮り終って
あとでゆっくり写真見たら
全身と上半身の2枚撮ってくれていました。
あーん、
私は全身一枚しか撮ってあげなかったです。
あーん、
気が利かないなー、私!
表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション
2013年11月6日(水)~12月25日
11:00~23:00
*ショーは、イベントの開催により変更になる場合もあります
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)