2013年11月26日

東急プラザ表参道原宿店(おもはらの森)のクリスマスイルミネーション2013

   

東急プラザ表参道原宿店のクリスマスイルミネーションです。
まずは
メインエントランスから。

そして 
東急プラザ表参道原宿店 屋上庭園にある
おもはらの森 のクリスマスイルミネーションです。

テーマは「GIFT ~森からの贈り物~」
我が家がこの おもはらの森 のイルミネーションを見にったときは
イルミネーションが始まってまだ10日程しか経ってなかったせいか
ガラガラで
ゆっくり見ることができました。
音楽に合わせ
様々な色に変化して幻想的な空間を作り出してくれます。
12月からは雪の降る時間もあるそうなので
こちらも必見!ですね。
帰ろうとしたら
息子(5歳)がトットットッと走り寄っていった先に
ハンモックのような
ブランコのような
椅子(ベンチ)が2個ありました。
ラブラブベンチとでも申しましょうか!?(笑)
それに乗りたくて離れない息子。
すでにそれぞれカップルが仲睦まじそうに座っております。
「それはなかなか空かないから、今日はあきらめようよ。」
そう息子に言い聞かせようとしたら
運よく1個空きました。
私と息子で仲良く座り
パパに写真を撮ってもらいましたよ。
おもはらの森に行かれた際には
こちらのラブラブブランコ?も
要チェック!してくださいね。
「おもはらの森」クリスマスイルミネーション
2013年11月5日(金)~12月25日(水)
雪の降る日
12月毎週 金・土・日 & 12月23日(月)~25日(水)
17:30~ 18:30~ 19:30~
12月21日から25日のみ 21:00~もあります。
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)