2013年8月20日

子宮体癌検査(2013年)

   

子宮体癌検査をしていたので
結果を聞いてきました。
特に異常ありませんでした。
私の主治医から聞いた話ではなく
ある別の産婦人科医の話なのですが、
子宮頸癌は
体に異変を感じてからだと
もう手遅れだけれど
子宮体癌は
体に異変を感じてからでも(この場合主に出血)
異変を感じてすぐにお医者さんに行けば
治療できるらしいです。
でも
体に異変を感じてすぐってどれくらいなのだろう??
2~3日??
一週間??
それとも
一ヶ月位続いたら??
それとも
定期的な不正出血があるのかな??
子宮体癌は
基本的には出血するらしいのですが
出血の量って
人によって感覚が随分違うんですよね。
とにかく
生理日以外の出血は要注意!
なのかもしれません。
子宮体癌検査は
子宮頸癌検査より
随分痛いと言われているけれど
私の場合は
それ程痛くなかったです。
私が抱えてる別の病気の検査に比べれば、
って話ですけどね。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)