2013年6月25日

5歳息子と吸盤のくっつくところ

   

息子(5歳)とお風呂にいた時のこと。
私も息子もその時はバスタブの中でなく
お風呂用スノコの上にいた。
私は吸盤をバスタブの側面にくっつけようとペタペタしてたんだけど
湿気が多くて全然くっつかない。
(当たりまえか。。。)
その様子を見ていた息子が言った。
「ココなら濡れてないからくっつくよ。」
「えっ!?」
息子の言ったところに
吸盤をくっつけてみた。
すると
なんとまぁ
ものの見事に
あっという間に
くっついた。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)