2013年4月16日

グラッチェガーデンズのバースデーサービス

   

グラッチェガーデンズの
バースデーサービス<小学生以下のおこさま限定>。
当月お誕生日のお子様へ
バースデーミニデザートを
プレゼント!!

今月5歳になる息子と
やはり今月5歳になるお友達と一緒に
グラッチェガーデンズに行ってきました。
このバースデーサービスを利用したお誕生日会です♪
今月誕生日であることを伝えると
ウェイターさんがにっこり微笑んで
「おめでとうございます♪」
そして、二人の名前を尋ねてきました。
食後にバースデーミニデザートを持ってきてもらうように頼み
どんなデザートが出てくるか
わくわく♪
ドキドキ♪
こうして持ってきてくれたのが
写真のデザートです。(*^o^*)
「☆★くん おめでとう」のメッセージ付きミニケーキ!
嬉しいですね~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
同じ美味しそうなデザートでも
息子とお友達とでは
好みに違いがあり
個性があって可愛かったです。
食後ということもあり
息子もお友達も
ケーキを残してしまったので
残りはそれぞれママが頂きました。
ごちそうさまでした☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)