2013年1月15日

レンタカーで引越し第2段

   

業者を頼まず引越し中のfirstです。
この3連休は
再度レンタカーを借りて荷物運びをしました。
今度の車は
予約どおりの中型ワンボックスカー。
3連休初日に
荷物整理・・・・
のはずでしたが
息子のいとこファミリーが東京に来るということで
荷物整理はパパにお願いすることになりました。
今回の荷物整理のほとんどはパパの物でもあるので。
3連休中日
レンタカー借りて荷物運び。
でも前日の荷物整理だけでは時間が足りず
結局この日も
溢れ出るホコリを掃除したり
次から次へと荷物をビニール袋にまとめたり
いらない本をまとめたり・・・・
朝10:00に借りて
返したのは夜9:00頃でした。
今回は息子もお手伝いが慣れてきたようです。
3連休最終日
寝るスペースだけ確保されたような状態の新しい部屋に
パパがメタルラックを組み立ててくれました。
メタルラックを組み立てたくても
組み立てるスペースがなく
狭い中でよく頑張ってくれました。
途中で
「部品が足りない。」と買いにいきましたが
大雪の影響で
店が閉まっていて
結局引越し前の部屋に取りに帰るハメになってました。
パパの頑張りのおかげで
新しい部屋の中を
何とか歩き回れるようになりました。
引越の荷物は
まだあと少し残っているので
私が台車で運び出そうと思ってましたが
今日の大雪で道路事情が悪そうですね。
私があまり無理できる体でないので
うりゃーーーーーっとできないし。
困ったな。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)