2013年1月4日

年末年始の引越し作業【1月3日(木)】

   

2013年のお正月は
引越し作業に追われているfirstです。
今日1月3日は
私が洗濯など家事を済ませているうちに
パパが引越し先へ多少の荷物を運び出してくれてました。
何往復かしたあと
家族3人で近所へ初詣。
「おみくじをしたい。」という息子。
自動販売機のおみくじをしました。
取り出し口へ息子が手を入れると
「2個入ってる。」という息子。
間違って2個出てきてしまったのか、
前の人が
「あれ?出てこないなー?」と諦めてしまったのか
どちらかわかりませんが、
息子のがどちらのかのもわかりません。
両方取り出して開けてみました。
「吉」と「小吉」でした。
両方共おみくじを縛るところへ括りつけてきました。
その後
引越し先でおやつを食べました。
今日(1/3)の引越し作業、
今のマンションから
引越し先へのマンションへの運び出しは
パパは3~4往復、
私と息子は1往復でした。
引越し先が近いこともあり
引越し業者へ頼まず引越しをしようとしている我が家。
只今
引越し作業
難航中。(^^ヾポリポリ
しかしながら、
近所のママ友や
同じマンションの知り合いの方が
「手伝うから声かけてね!」と
頼もしい言葉をかけてくれています。
有り難いことです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)