2013年1月3日

年末年始の引越し作業【1月2日(水)】

   

正月2日め。
とりあえず午前中に年賀状を投函してきました。
さてさて引越し作業開始。
でもその前に、
福袋を買いに行きました。
新宿に着いたのが13:30分頃。
京王百貨店の総合福袋(三千円)を購入してきました。
そして
家電量販店へ冷蔵庫を買いに行きました。
「本日の目玉商品」の470Lの冷蔵庫に決定!!!
470Lは大きすぎる感じもしたのですが
使用電気量、寸法、色などが
我が家が探していたものと一致したので
“大は小を兼ねる”ということで決定。
これまでは
11年使ってきた147Lの冷蔵庫と
11年以上使ってきた45Lの冷蔵庫を組み合わせて使っていたので
2倍以上の大きさになります。
楽しみです☆
家に帰ってきて
パパは簡単な荷物を持って引越し先へ。
荷物をちょっとだけ引越しと
コルクマット敷きの仕上げに行きました。
今日でコルクマットは敷き終えたそうです。
引越し業者を頼まない引越し作業。
引越しにかかわらず
買い換えなければいけないものが幾つもあり
ちょっと手間がかかってますが
のんびり着実に進行中




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)