2012年11月27日

新宿サザンテラス広場のクリスマスイルミネーション2012

   

新宿サザンテラス広場に輝いているクリスマスイルミネーション、
「流れ星のツリー」です。
手をつないで
流れ星ツリー内に置かれた2つのパネル?に
それぞれタッチすると
七色の光のどれかが輝き
その色のパワーがもらえるそうです。
赤:勇気
青:平和
紫:知性
緑:健康
ピンク:恋
黄色:豊かさ
虹色:全て
我が家は
パパが息子(4才)を抱っこして
息子と私が手をつないで
それぞれタッチしました。
光のパワーの色は・・・・
でした。
緑は、健康のパワーの色。
今年(2012年)は
息子の体調がイマイチ優れず
小児科、耳鼻科、眼科と
常にどこかのお医者さんに通院し
常に何か薬を飲んでいる状態でした。
幸い大事には至ってませんが
ダラダラダラダラと体調が悪い感じです。
この光のパワーで元気になるかな?
この日は
偶然
友達ファミリーとも会い
とても嬉しかったです。
これも「流れ星のツリー」の
イルミネーションパワーだったのかしら?(笑)
firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2012年~2013年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)