2012年9月28日

膀胱瘤の診察(4年5ヶ月)/ 走れる(らしい)

   

「うん。いいですねー!」
「もうほとんど障害ないでしょ!?」
まさに夢のような言葉でした♪
障害がない、というのは
日常生活において
落ちてくるのを気にせず
生活できるということ。
私は正直に答えました。
数か月前走ったとき
尿もれしたので
それ以来
あまり走らないようにしている、と。
走るときは
直前にトイレに行ってからにしている、と。
「そうやってケアしているのですね。
そのまま続けてくださいね。」
この日
先生に走っても大丈夫だと
太鼓判を押されましたよ!
息子と軽く小走りはしてますが
もうちょっと速く走ってみようかな。
でもね、
不安の方が先に立ってしまって・・・ね。
出産により
膀胱瘤となり
ここまで治るのに
4年5ヶ月かかりました。
この日は、
診察の後
先生も
私の体調に安心したのか
ほとんど雑談でおわりました。
今私が抱えているトラブルにも
真剣に耳を貸してくれて
先生なりのアドバイスもくれました。
信頼できる先生のおかげで
ゴールがだんだんみえてきたようです。(^o^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 膀胱瘤の診察(4年5ヶ月)/ 走れる(らしい)

  1. めろん

    2012年9月30日 9:08 PM

    firstさん ほぼ完治おめでとうございます。
    長い間頑張った甲斐がありましたね。
    先生が太鼓判押したならきっと大丈夫です。
    子供さんとおもいっきり走ってあげてください。
    子供さんもきっとうれしいでしょうね。
    私は出産が原因ではないので完治は無理だと思いますがこれ以上ひどくならないように頑張ります。
    firstさんもこれからも気温の差がはげしいいので体調に気を付けて子育て等頑張ってくださいね!

  2. first

    2012年10月1日 3:15 PM

    ***めろんさん***
    コメント、ありがとうございます。
    完治が見えたような気がしたので、いい気になってさっきダッシュしたらみごと尿漏れしました。(涙)
    尿漏れはしてしまいましたが膀胱が落ちるような違和感は全くなかったので、改善されてきてる実感は持てました。
    今投稿した新しい記事にも書きましたが、これからもマイペースに頑張っていきますね。
    めろんさんのように日々頑張っている方もいらっしゃるのですもんね。
    私も頑張らなきゃ!!
    めろんさんからのコメント、励まされています。
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)