2012年4月27日

NHKスタジオパーク・どーもくんのバス

   

息子の4歳の誕生日の日に乗った
渋谷駅からNHKスタジオパークへの
直通バスです。
運良くドーモくんのバスに乗ることが出来ました♪
ちなみに、NHKスタジオパークでは
地下一階のカフェ(レストラン?)でソフトクリームを食べただけで
すぐまたこの直通バスに乗り
渋谷へ戻りました。
息子のおやつに寄っただけです。(苦笑)
平日の中途半端な時間だったせいか
超ガラガラでした。
渋谷に戻る時
偶然にも
スタジオパークに着いた時の運転手さんのバスだったので
運転手さんに
「もう、終わったんですか?」と声をかけられてしまいました。
おやつ食べるためだけに
スタジオパークに来る客なんて
珍しいですか!?
やっぱり…!? (^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)