2012年4月24日

怪我の功名???

   

パパが風邪でダウンして
仕事を休んでしまいました。
平日の睡眠時間が平均3~4時間という中
職場でも風邪やインフルエンザで休んでる人が
入れ替わり立ち替わりだったらしく
よく今まで元気でいてくれた!
みたいな感じもあったりします。(^^;)
季節も暖かくなってきたこともあり
これまで病気のために出来なかった
息子と二人のお風呂も
これを気にチャレンジ!!!!
以外に大丈夫でした。(^^)v
でも、やはり今だから大丈夫なのであって
以前の私の体調&息子の成長具合からすると
私が今住んでる家のお風呂に息子を入れるのは
無理だっただろうな~と
痛感します。
息子と二人でお風呂にはいる、
そんな些細なことだけど
ほんのちょっと
自分に自信が持てるようになりました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)