2012年4月23日

祝☆4歳お誕生日

   

2012年4月20日(金)に
息子が4歳のお誕生日を迎えました♪
(^o^)//”””パチパチパチ
20日(金)は
保育園をお休みし
息子の希望で
バスにいっぱい乗ってきましたよ。
詳しいことは
また後日お伝えしますが
ママと二人
渋谷を中心に
バスに乗ってきました。
帰りにケーキを買って帰って
夜パパと3人で
ハッピーバースデーしましたよ♪
翌21日(土)は
家族3人で
サンリオピューロランドに行ってきました。
これも、
息子が行きたがっていたので。
こちらもまた後日
詳細をお伝えしますが
想像をはるかに越えて
すごく楽しいところでした。
更に翌日22日(日)
パパがダウンして
寝込んでしまいました。
前日も「調子が悪い」と
薬を飲みながらの状態だったので
悪化してしまったようです。
私(ママ)もこの2日間のお疲れと
疲れからか頭痛がしてて
家事をするのがやっとな状態。
息子は工作をしたがっていましたが
パパは寝込んでいるし
ママは工作苦手な上に
頭痛もしてるし
その前の2日間息子と目一杯遊んでしまったツケで
家事が溜まりに溜まっている状態。
息子は
作りたいものがあるのに
作れないでいることに
不満そうで
寝込んでるパパや
慌しくしてるママに
「一緒につくろう!」と
声をかけてきましたが、、、
ごめん、息子。
息子は
録画したビデオを見たり
前日のサンリオピューロランドのビデオをみたり
自分ひとりで作れるものを工作したりしながら
のんびり過ごしてくれました。
息子を生んで
良い意味でも
悪い意味でも
想像も出来なかった事態に遭遇することがある。
でもいつも思う。
息子を生んでよかった。
生まれてきてくれてありがとう♪♪♪
そして今日はもう一言。
4歳、おめでとう♪♪♪
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)