2005年12月28日

明治の面白いチョコレート

   

051224_2131~0001.jpg

写真は東京駅で見つけた明治製菓の広告です。
チョコレートを意識した、オブジェのようなこの広告。
写真の中で赤で 「Meiji」となってるところは、TVで放送されている様々な明治のCMが常に流されています。
CMとCMの変わり目に今写真に映っている赤でMeijiの画面が一瞬でます。
一瞬なので、なかなかシャッターチャンスが難しかったです。
クリスマスイルミネーションの撮影と違って、東京駅を行き交う人々はとても先を急いでいらっしゃるようで、シャッターを押そうとすると・・・  (^^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 明治の面白いチョコレート

  1. officejapan

    2005年12月30日 8:29 PM

    現場の取材って
    いろいろご苦労が・・・
    お察し致します。(笑
    でも「Meiji」ならではの
    作品というか
    コンセプトが伝わってきますよ。

  2. first

    2005年12月30日 10:10 PM

    officejapanさん、コメントありがとうございます。
    どこか出かけたときに、何か面白い物があれば、
    皆さんにお伝えできればなぁとおもっています。
    おかげで街中を歩くのが、より楽しくなりました。
    でも、何でもないものに向かってひとり携帯カメラ
    を向けてるのって、時々ムッチャ恥ずかしい時あり
    ますけどね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)