2011年11月17日

アルカキット錦糸町のクリスマスイルミネーション2011

   

アルカキット錦糸町のクリスマスイルミネーション点灯式に行って来ました。
2011年11月13日(日)午後4時20分
私が着いたのが4時ちょうどでした。
イルミネーション点灯式が行われるアルカステージでは
「すみだジャズ」が開催されていました。

私が着いた時
ステージ前の座席が幾つか空いていましたが
まだ3歳の息子がすぐ飽きてしまうだろうと
素通りしてツリーのすぐ近くにいたところ
聞くとはなしに聞こえてくるジャズの音色に
興味を持ちはじめた息子。
結局、息子を抱っこして
しばしジャズ演奏に耳を傾けてることに。
こんな事ならさっき空いてた席を確保しておくんだった。(><)
そして、
クリスマスツリーの点灯!!!!

午後4時20分という
まだ明るい中での点灯でしたが
ツリーがパッと輝いた瞬間は綺麗でした☆
点灯直後は人が多くて
クリスマスツリー単体の撮影が難しかったので
20分ほど時間をずらしてから撮影しました。

アルカイースト錦糸町のクリスマスイルミネーションです。
暗くなるまで息子の遅めのおやつにしようと
アルカイーストへ移動したときに撮影しました。

クリスマスツリーと向かい合うように
光り輝くイルミネーション。
光りだすと色が変わります。

色違い。
何通りもの色がありました。

こんなのもありました。

近くにあるんです。

アルカキット錦糸町1階のカフェの周りのイルミネーションです。

カフェを囲むように飾られているイルミネーション。
アルカキット錦糸町のクリスマスイルミネーション
『warm smile~やさしい笑顔と音楽のあふれるまちアルカタワーズ~』
2011年11月13日(日)~2012年1月9日(月・祝)

【「Tokyoite…東京人」の2011年~2012年
クリスマス&冬のイルミネーション特集】へは、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)