2011年12月19日

ヒルトン東京のクリスマスイルミネーション2011

   

写真.JPG

ヒルトン東京のクリスマスイルミネーションです。
毎年キレイです~♪
館内にも
高さ5メートルのクリスマスツリーがあったそうですが
私はこの外壁のクリスマスイルミネーションのみを
楽しんできました。
上の写真を撮っていた時
私は最初
もう少し違うアングルで撮っていたのですが
息子(3歳)が
上の写真のようなアングルで撮っていて
それが気に入ったので
息子のアングルをパクり
撮影ました。(笑)
新宿駅からはあまり便の良くないヒルトン東京ですが
最近では
新宿WEバスが運行されるようになったので
WEバスで
このヒルトン東京のクリスマスイルミネーションと
この前お伝えしたアイランドタワーのクリスマスイルミネーション
車窓からグルッとみるのも
楽しいかとおもいます。
WEバスの運行ルートや時間をよく確認の上
楽しんでくださいね。
(新宿WEバスのHPへは、こちら!)
【ヒルトン東京のクリスマスイルミネーション】
2011年11月12日(土)~2011年12月25日(日)
【「Tokyoite…東京人」の2011年~2012年
クリスマス&冬のイルミネーション特集】へは、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)