2011年6月6日

テレビ(地デジ)買いました

   

我が家もやっと地デジ対応テレビを買いました。
ソニーのブラビアです。
今日(2011.6.5)、送ってもらい
旦那さんJINNI(ジーニ)が取り付けてくれました。
狭い我が家にはちょっと大きすぎるかな~と思ってましたが
ブラウン管がない分今までより奥に取り付けたので
全く違和感なく収まりました。
好奇心旺盛な息子(3歳1ヶ月)がリモコンをもって放さず
パパ(JINNI)にあれこれ使い方を聞いては
新しいおもちゃのように夢中になっていじっていました。
おかげで私はまだ使い方がわかりません。(^^ゞポリポリ
明日はとりあえずテキトーにいじってみるか
息子に使い方を聞いてみます。(笑)
(↓)我が家と同じ商品です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to テレビ(地デジ)買いました

  1. reco.

    2011年6月9日 12:12 PM

    こんにちは!
    東京ドームシティで検索したら
    ヒットしてきたので
    おじゃまします。
    The City Buffetこことても気になってしまって。
    私も東京在住で二番目の子供は
    高齢出産でした★

  2. first

    2011年6月9日 1:27 PM

    ●○reco. さん○●
    東京ドームシティのThe City Buffet。
    我が家が行った時は息子に振り回されっぱなしでしたが
    雰囲気も良く楽しく食事が出来るところです。
    機会があったら是非行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)