2005年12月21日

六本木ヒルズ【66プラザ】のクリスマスイルミネーション2005

   

051203_2352~0001.jpg051203_2352~0002.jpg

六本木ヒルズのメインエントランスである66プラザのクリスマスイルミネーションです。
このイルミネーションは時間ごとに色が変わっていきます。
何とか頑張って2色撮影しました。(写真)
携帯カメラだから三脚使わないし、しかも夜景モードで撮影。
夜景モードはシャッターきれるのが遅いから、モタモタしてるうちに色が変わっちゃったりするのね。
それはこの六本木ヒルズ66プラザに限ったことではないんだけど、気に入った色の瞬間を狙って撮影するのは時間かかるわぁ~(^o^;)
ちなみに写真まん中のオレンジ色のような光は東京タワーで~す。
六本木ヒルズ66プラザのクリスマスイルミネーション
2005年12月25日まで
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

One Response to 六本木ヒルズ【66プラザ】のクリスマスイルミネーション2005


  1. 2005年12月21日 2:14 PM

    福岡市内のクリスマスイルミネーションです
    今年の目玉は公園内の池(?)にかかる橋のイルミネーションのようです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)