2005年12月20日

キティちゃんのクリスマスツリー

   

051220_1537~0001.jpg

池袋の「アムラックス東京」にある「キティちゃんクリスマスツリー」です。
アムラックス東京では「アムラックス スペシャル クリスマス with ハローキティ」というイベントを開催しています。
写真のキティちゃんクリスマスツリーもその一環です。
クリスマスツリーのてっぺんにキティちゃんがいるのわかりますか?
オーナメントはキティだけでなくサンリオキャラクター達が賑やかに演出されています。
スタンプラリーやサンリオピューロランドのミニ映画上映等楽しいイベント盛り沢山だそうですよ。
私は2度程来てしまったんですが、いつも子供がちょこちょこしてて写真撮るのに苦労しました。(^^ゞ
アムラックス東京は正式名称「トヨタ オートサロン アムラックス 東京」っていって、あまり母娘でくるところじゃないんですけどね(*^_^*)
アムラックス with ハローキティ
2005年12月25日まで
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)