2011年3月25日

遅シフトながら忙しく充実!?

   

2011年3月23日(水)の日記です。
朝7時20分頃家を出る主人をお見送りしたが
あまりに眠くて具合悪くなりそうだったので
二度寝させてもらい
10時頃まで寝てしまった私。
息子は11時頃まで寝てた。
3時15分頃、息子と公園に行った。
小学生の子供たちが多かった。
30分位、この公園で遊ぶ。
4時過ぎ、
息子が4月から通う保育室の面談。
45分位かかった。
面談後
バスで駅に行こうとするが
私たちが行きたい駅に行くバスは
本数が少ない。
しばらく待ったがあきらめて、
その駅まで歩くことにした。
駅に着いて
まず、おやつ。
といっても、もう5時30分頃だった。
おやつの後
その駅近くのスーパーに行ったら
節電のため
営業時間の切り上げが早かった。
そのおかげで、
お弁当を安く買えた。
いろんな食材が入ってて
料理下手な私には
こんなにいろんな種類を一度の食卓に並べられない。
お弁当を買って
家に帰ったわけだが
バスの乗継が悪く
家に着いたのは7時30分近くになってしまった。
家についてからは
私は洗濯をしたり
時々息子と遊んだり。
息子は「パパが帰ってくるまでご飯食べない。」と言って
いつまでも元気いっぱい遊んでる。
パパが帰ってきたのは
午後11時。
それから家族で晩御飯&お風呂。
息子は、お風呂に入りながら寝てしまった。
たぶん午前1時頃。
私が寝たのも
やっぱり午前4時頃。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)