2011年3月13日

2011年3月12日なんとなく過ぎた一日

   

家族族3人、午前10時30分頃起きた。
昨夜、お風呂に入らず寝てしまったので
家族で昼風呂にはいる。
その後ランチ。
私(ママ)は洗濯、
パパと息子(2歳10ヶ月)はおもちゃで遊ぶ。
3時30分頃、買い物へ出かける。
ディスカウントショップで、カステラをゲット!
商店街の端にあるコンビニで、
まだちょっとだけ売ってたパンをゲット!
スーパーでは、
うわさどおりパン棚は空っぽ。
自家製のお惣菜はたくさんあったけど
運ばれてくるお惣菜は空っぽだった。
お買い得コーナーで4個入りのマフィンをゲット!
うどんも空っぽだったけど、
うどんつゆ付きのうどんがまだちょっとあったので
それをゲット。
あとは乾麺のうどん。これはまだたくさんあった。
その他、
品薄ながら結構いろんなものが買えた。
小腹が空いたので
公園で
さっき買ったマフィンと牛乳を
家族で飲む。
暗くなったので
家に帰る。
家に着いたのは6時30分頃。
私(ママ)は、メールチェックと洗濯など。
パパと息子はおもちゃで遊ぶ。
午後9時前に晩御飯。
食事の後
しばらくしてからお風呂。
息子は真夜中0時頃寝ました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)