2011年1月3日

新年早々やってしまいました

   

新年早々やってしまいました。
2011年1月2日
家族そろって寝坊して
一番始めに起きた私が時計を見ると
うわぁ~!!!
やっちまった!!!
午 後 1 時でございました。
毎年毎年楽しみにしている福袋
買いにいけないジャン!!!
ショックを隠せない私。
あ~~ん(T_T)
でも一日終わってみれば
今回の寝坊は
まだ風邪が治りきってない息子(2歳8ヶ月)にとっては
ラッキーだったようです。
一昨日あった微熱はもうありませんが
まだ咳もしてるし
鼻水も出てます。
人ごみの中に連れて行かないで
正解だったようです。
息子は夜1時30頃寝てくれました。
今日は近所を散歩した程度の外出で
しかもベビーカーに乗ったきりで
一歩も外を歩かなかったので
寝るのがもっと遅くなる覚悟をしていたのですが
やはり体調が良くないようです。
(最近の息子のペースだと、
こういう生活リズムの場合は
昼寝なし、起きてから14時間後に寝る
パターンです。)

昨夜の私は
仕事関係の事やってたり
年賀状つくってたりで
寝たのは明け方4時頃でした。
昨年末
主人が年末休みに入ってから
主人に息子を連れ出してもらって
私の仕事関係の事を急ピッチでやってます。
ずっと寝るのが明け方4時とか5時とかの日が続いてます。
そういう時って
布団に入ってもすぐに寝付けないのですよね。
元日に(息子が風邪ひいたので)ひきこもりして
おかげでだいぶ体力が回復した気がしてたけど
まだまだ疲れているようです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)