2024年6月21日

my birthdayと椿屋珈琲のケーキ

   

どうしてこんな毎日になってしまうのかわからないのだけれど

とにかく毎日バタバタと慌ただしく過ごしている私、firstです。

6月17日に誕生日がきて

57歳になりました。

顔だけでなく体中の劣化が著しいです。(~_~;)

どうしたら

80年代アイドルの人たちみたく

変わらずにいられるのだろう????

 

誕生日当日は、、、

旦那さんJINNI(ジーニ)が

仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

椿屋珈琲のケーキです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

当初は違うお店で買うつもりだったらしいですが

行ってみたら定休日だったと。(^^;)

夜も遅かったこともあり

開いてた別のお店はもう閉店しちゃったりで

椿屋珈琲でやっと無事に買ってこれたとの事でした。

椿屋珈琲はよくお店はみかけるけれど

入ったことがありませんでした。

サイフォンでコーヒーを淹れてくれるお店なのだそうです。

コーヒー好きなのでお店にも行ってみたいですね。

さてさて

買ってきてくれたケーキ。

チョコレートケーキのチョコ、

メロンケーキには美味しいメロンフルーツ。

レアチーズケーキにはしっかりとチーズの味が

それぞれしっかり味の違いが出ていて美味しかったです。

家族3人でシェアしていただきました。

 

この数日前

JINNIと息子(高校1年)からプレゼントをいただきました。

晴れ雨兼用傘と韓国製の桃のドライフルーツ。

傘はシンプルなデザインなので

どんなファッションにも似合いそうです。

早速使いたいと思います。

桃のドライフルーツは息子の好みかな?

と思ってきいてみたら

「傘だけってのもねー。だからといってポテチってのもねー。」

ってな訳でちょうどそこにあった桃のドライフルーツになったらしいです。

早速食べる気満々の息子の姿がありました。(≧▽≦)

 

バースデープレゼント&ケーキ

どうもありがとう♪(o^―^o)ニコ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)