2024年8月4日

都庁プロジェクションマッピング(1)

   

皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿となってしまいました。

 

先月7月には

都知事選がありましたね。

小池都知事が第3回目の当選が決まりました。

その都知事選の時話題になっていた

都庁プロジェクションマッピング。

50億円かかっってるって本当かしら?

 

実は3月に見に行っていました。

幾つかバージョンがあるのですが

私が見たのは

「TOKYO CONCERT/東京協奏曲」

というバージョンです。

全部で15分ほどありました。

旦那さんJINNI(ジーニ)がスマホで撮影してくれました。

(三脚を使わずに撮影したので

翌日首が痛いと言っていました。(^^ゞ)

その15分の中のほんの一部ですが

4回に分けて投稿します。

4回で5分ほどになります。

音声があまり聞こえてないのは

私が立っていた位置が悪くて

撮影している私たちもよく聞こえてませんでした。

ご了承ください。

では、第一回をどうぞ!↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)