2024年5月19日

新宿中央公園で夜桜(ソメイヨシノ)

   

2024年4月7日(日)に撮影した新宿中央公園での夜桜です。

今年は桜の満開の時期が遅くなったため

新宿中央公園の桜(ソメイヨシノ)の満開もこの時期になってしまいました。

夜桜は新宿中央公園の一角で開催されていました。

行ってみると、ギターを弾いて歌っている人がいましたよ。

ストリートミュージシャンではなく、この方の趣味のようです。(^^;)

家族、親戚、職場仲間、学生の友人たち、、、

多くの人たちが各自レジャーシートを敷いて飲み食いやおしゃべりに盛り上がっていました。

シマッタ!

私も持ってくるんだった(^^;)

 

満開の桜とスタバの灯りや

満開の桜と都庁のライトアップ

こんなコラボも新宿中央公園ならでは!です。

 

都庁ライトアップは青バージョンと緑バージョンが撮れました。

下のインスタ画像をスワイプしてもらうと6枚目と7枚になります。

お気に入りはどちらですか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)