2010年12月25日

六本木ヒルズ クリスマスマーケット2010

   

六本木ヒルズ、大屋根プラザで
クリスマスマーケットを開催しています。(~12/25まで)

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション1

この数年気になっていたのですが、
足を踏み入れたことは有りませんでした。
今年は、ぐるっと会場内を歩いてみました。

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2

クリスマスイブイブ(2010.12.23)に行ったせいか
ものすごい混雑でした。
ビールの匂いも漂っていました。
ドイツビールでしょうか!?
私も息子(2歳)と一緒でなかったら飲みたかった~!
息子にスナック菓子でもかってあげようかとおもっていたのですが、
あまりの混みように
グルッとまわって、
写真撮って
この場は去ってしまいました。(^_^;)

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション3

クリスマスマーケットのシンボル、クリスマスピラミッドです。
ドイツでは伝統的な装飾品だそうですよ。
ウェストウォーク2F南側吹き抜けにありました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)