2010年12月19日

好きな色と好きな動物(2歳7ヶ月)

   

明日で2歳8ヶ月になる息子。
好きな色は“赤”でした。
でもこの1~2ヶ月で徐々に
好きな色は“緑”
に変わってきました。
以前は何するにも
わかりやすいくらい
赤・赤・赤…
だったけれど
あれ?緑選ぶの?
という時が徐々に増えてきて
数日前
いつも遊びに行く施設で作ったクリスマスリースは
緑を主にしたリースを作りました。
「何色が好き?」
と聞くと
ニャッとほくそ笑んで
まともに答えないので
正確にはわかりませんけどね。f^_^;
好きな動物も変わってきました。
以前は
アンパンマンのかば夫くんが好きだった事から
カバが好きでした。
最近は
キリンが好きなようです。
やたらキリンに反応します。
なぜキリン?
棒状のものが好きなので
キリンの首が魅力的なのかな?!σ(^-^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)