2010年11月7日

『アジア大都市ネットワーク21展~都庁でアジア体感』

   

101107_0345~0001.JPG101107_0423~0001.JPG

都庁前広場で開催されている
『アジア大都市ネットワーク21展~都庁でアジア体感!!』
に行ってきました。
平成22年11月6日~9日
10時~20時
私が行ったのは初日6日午後1時過ぎ。
ステージでは左の写真のような空手に似たパフォーマンス(スポーツ)をやってました。
まるで曲芸のような見応えに
観客席からは何度も
「おーーーっ!」というどよめきが聞こえてきました。
一番楽しみにしてた屋台ですが
多くの店に[完売御礼] の紙が貼られてました。(>_<) はっ? まだイベント終了までには7時間ありますが…(*_*) まっ、いいか。 各ブースは ステージでパフォーマンスをやってない時のほうが 賑わってました。σ(^-^;) ステージが終わって 観客がどっとブースに流れ込んできてたので。(^o^;) イベントの模様を上から写真に撮ろうと 場所を移動し デジカメを構えていると イベント会場に 鬼太郎と猫娘がやってきました。(写真右) あ~ん。(;_;) 移動するんじゃなかった~!(>_<) なんだか この日のこのイベントは 私にとっては あまりツキがないようだったので 退散することにしました。三 (/ ^^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)