2011年3月12日

地震の影響

   

昨日の地震でガスが止まってしまった我が家ですが、
ガスメーターの安全装置が作動して止まってしまっただけでした。
私って相変わらず無知ですね~。(-.-;)
さっき買い物に行きましたが
パンなどが入荷できず
棚は空っぽでした。
豊富にありそうなものも
入荷があったはわけでなく
倉庫から出してきただけなのだそうです。
私が行ったスーパーでは
カップラーメンを買い込むお客さんが目に付きました。
非常食として買い置きしているのでしょう。
道路などの交通網が開通しても
食品を作ってる工場がダメージうけてたら
入荷されるには時間かかりそうですね。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)