2023年8月3日

大腸がん検診に引っかかりました③END

   

下剤のOKが出た後も止まらぬトイレ通い。

昼休みと思われる時間帯は

当然何も食べられず

いや

そんなことよりも

お腹が落ち着くための時間だったようです。(^◇^;)

 

午後になりました。

大腸内視鏡検査が始まります!

全身麻酔で行います。

名前を呼ばれ

まず

待機室?のような部屋に通されました。

そこでベッドに横になり点滴をしました。

その後

ベッドごとガラガラと運ばれ検査室?へ移動。

腕から点滴で体に送り込むタイプの全身麻酔だったので

そのまま点滴による全身麻酔のお薬を送られて、、、

はい、

おやすみなさい。

 

気がついた時(意識がはっきり目覚めた時?)は

ベッドは移動されていて

さっきの待機室のベッドの上だったそうです。

そこである程度休んでいると

体調が元に戻ってきて

ある程度の時間が経ち

名前を呼ばれて診察室で結果を聞いたそうです。

 

JINNIは

小さなポリープが見つかりました。( ̄▽ ̄;)

 

その場で切除したそうで

それで終わり!

 

診察室では内視鏡で撮った写真を見せてくれて

その小さなポリープがある状態と

切除した後の状態の写真を見てきたそうです。

今回はこの小さなポリープが見つかっただけで済んで

本当に良かったです。

 

ただ謎なのは

JINNIは野菜好き(特に葉っぱ系)が大好きで

あまり肉を食べないのです。

そりゃあ、牛丼も食べるし唐揚げ弁当も食べるけれど、、、、

一般的な男性よりは肉は食べてないと思うのだけれど、、、、

 

今後

家での食生活も見直さなければいけないですね。

(って、今までもそんなに肉多くないけど、、、(^◇^;))

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)