2023年8月6日

あじさい(2023年まとめ)

   

もっとスピード感を持ってブログを更新したいのですが

いつも後手後手で申し訳ないです。

(あー、まるで誰かのようだー( ̄▽ ̄;))

 

毎年6月には紫陽花の花をアップしています。

毎年恒例の私の実家近くの紫陽花の他に

自宅近くで釣鐘型の紫陽花も見ました。

インスタでよく見かけて

気になっていた紫陽花でした。

自宅近くに咲いているのを偶然見つけました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

毎年実家近くに紫陽花が綺麗に咲くところがあります。

小さな小さなスペースではありますが

紫陽花の季節にはこの紫陽花を見るのが

密かな楽しみになっています。

今年2023年は5月下旬に咲いているのがありました。

一株だけ背丈の小さい紫陽花があって

その背丈の小さな紫陽花だけが咲いていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

 

それから2週間ほどして

背丈の高い方の紫陽花も満開に近い状態になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)