2022年12月25日

息子(中2)のコロナ感染記録(7日目) 

   

中2息子がコロナ感染して7日目。

11:30に検温すると35.9度。

もうすっかり熱は下がりました。

(35.9度って、ちょっと下がりすぎ?)

咳は相変わらず出てますが

酷くはなってないように感じています。

(昼と夜に咳止めを飲みました。)

 

夕方

フォローアップセンターの看護師さんから電話がありました。

熱が下がり

咳も悪化してないので

夜中の午前0時をもって

療養解除となることが決定しました。

【注意事項】

ーあともう3日間ー
・高齢者とは接しない、
・会合に参加しない、
・人混みを避ける。

ーもし医者に行くときー

●日(○曜日)までは事前に電話をし
医者がOKだったら言って良い。
●日(○曜日)を過ぎたら
普通に医者に行って良い。

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)