2022年12月24日

息子(中2)のコロナ感染記録(6日目)  

   

中2の息子がコロナ感染し、発症から6日目。

 

8:30→36.0度

検温してみました。

熱はもう完全に下がったようです。

ただ咳が出るので咳止めを飲みました。

この日は鼻水まで出てきましたが

鼻水は午前中のみで済みました。

コロナ感染との因果関係は不明です。

咳は相変わらず一日中出てますが

咳止め効果で抑えられています。

実は息子が飲んでいるのは

以前病院で処方していただいたのを

捨てずに置いておいた咳止め錠なんです。

(なので、もうすぐなくなってしまいます。)

息子の場合はアスベリン錠です。

効果を感じています。

 

19:30→36.0度

一応検温してみました。

もう熱は完全に下がったようです。

今は熱より咳が心配です。

 

夜中、、、、

また怖い夢を見た息子。

ブルブルと全身で震えています。

熱下がったのに熱せん妄?

ではなさそうだよね?!

一体どうしちゃったんだろう?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)