2022年12月23日

息子(中2)のコロナ感染記録(5日目) 

   

中2の息子がコロナ感染し、発症から5日目。

 

先日のフォローアップセンターの方の指示により

この日から解熱剤なしになります。

幸いなことにもう既に熱は下がっているので

大きな問題はありません。

もし咳止めや頭痛薬を飲むときは一旦熱を測り

解熱していることを確認してから飲むようにとの

フォローアップセンターから指導でした。

 

12:00→36.8度
(検温してみただけです。)

 

23:15→36.7度

検温後

家にあった咳止め(総合風薬ではありません。)を飲み

お風呂に入って寝ました。

 

それほど酷くはないのですが

咳がなかなか治りません。( ̄▽ ̄;)

長引かなければいいのですが、、、

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)