2022年11月14日

OSLO COFFEE(オスロコーヒー)のケーキ

   

結婚記念日(10月20日)当日

旦那さんJINNI(ジーニ)が

ケーキを買ってきてくれました。

OSLO COFFEE(オスロコーヒー)のケーキです。

可愛いハロウィンのケーキを2個と

シンプルな苺のショートケーキ1個。

(苺のショートケーキは息子の好物♪)

そういえば

私たちの結婚記念日って

ハロウィン直前だよね。

このケーキ見て初めて気がつきました。

って、

気付くの遅すぎ〜〜!(^◇^;)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

ケーキは左から

「北海道かぼちゃのダブルチーズケーキ」
「北海道かぼちゃと紫芋のモンブランプリン」
「苺のショートケーキ」

 

生クリームは

「もっと甘くても大丈夫〜!」

と思えるくらいシンプルな甘さでしたが

とっても美味しかったです(^○^)

私個人的にはモンブランプリンが一番気に入りました。

 

実はこのオスロケーキ。

以前もJINNIが買ってきてくれました。

私「以前にもココで買ってきてくれたことあるよね!?」

JINNI「うん。俺が帰る時間では開いてる店がないからお店を選べなくって💦」

 

コロナ禍で在宅勤務が増えたJINNIですが

今は仕事の都合で通勤がほとんど。

しかも帰りは遅いので

仕事帰りは営業中のお店が少なくなってしまうのですが

可愛いくて美味しいハロウィンケーキが残ってて

ラッキーでした〜☆彡

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)