2022年11月6日

結婚記念日でした!

   

2022年10月20日(木)

結婚記念日でした。

 

今年の結婚記念日は

その直近土曜日(15日)に

スペイン料理のお店に行って来ました。

結婚前によく行っていたお店です。

息子が生まれてから

まだ赤ちゃんだった息子の顔見せに連れて行って以来です。

もう10年以上振り!!!

今回は息子(中2)も一緒なので

ランチで行ってきました。

店長さんが私たちのこと覚えていてくれるか

ちょっとドキドキでしたが

ちゃ〜んと覚えていてくれました!(⌒▽⌒)

楽しく美味しいランチを過ごしてきました♪♪♪

 

結婚記念日当日は

主人が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

わーいヽ(´▽`)/

 

スペイン料理のお店のことや

ケーキのことは

また後日

写真を載せてお伝えいたします。

 

結婚したのは2001年。

もう20年以上経つんですね。

って事は

このブログを始めたのが

その数年後なので

このブログも20年近くやってることになるわけです。

ちょっとビックリ!!(◎_◎;)

 

最近はなかなか思うように更新できませんが

そっかー

20年もやってるのかー

 

インスタグラムとか

Twitterとか

新しいものが次々に出てくるけれど

我が家の記録のこのブログ。

これからも頑張って書き続けるぞ!

 

もしよろしければ

今後とも応援よろしくお願いします♪

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)