2022年11月2日

シズラー 新宿三井ビル店

   

2022年9月

旦那さんJINNI(ジーニ)が誕生日だったので

シズラーに食事に行きました。

我が家が行ったのはシズラー新宿三井ビル店。

我が家の出没頻度が比較的多い新宿です。

シズラーはサラダバーが有名ですが

実はグリル料理も有名だったのですね。(^◇^;)

さてさて

そんなシズラー。

グリルは「リブロースステーキ1ポンド(約450g)」を注文しました。

これにサラダーバーが3名分セットで

税込10,923円。

我が家は3人家族なのでサラダバー3人分なのです。

写真(↓)は

1枚目:リブロースステーキ1ポンド
2枚目:チーズトースト
3枚目:サラダバーの様子
4枚目:サラダバーの果物(一部)
5枚目:我が家が座ったテーブルから都庁が見えました。
ライトアップしていて綺麗でした。
6枚目:バースデーサービスのケーキ
7枚目:2階入り口
8枚目:2階入り口
 9枚目:1階入り口
(2枚目以降はスワイプしてください)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

2枚目のチーズトースト。
サラダバーを注文すれば食べられますが
サラダバーのところにはないので
ホールの方に注文してくださいね。

6枚目のバースデーケーキ。
シズラーではバースデーサービスがあります。
バースデーサービスはバースデーケーキの他に
写真サービスがあります。
スタッフさんが写真を撮ってくれて
その写真をシズラーオリジナルの台紙に貼ってくれます。
その台紙自体は至ってシンプルなものでしたが
カードを開けてみると
中には手書きで“Happy Birthday“の文字が!!!
さりげない手書き!!!
ちょっと嬉しいですよね。
(インスタに)アップするのを忘れてしまいました。トホホ

シズラーでは、テーブル席に担当のホール係がいます。
今回我が家のテーブル担当になったホール係の男性。
とても親切で優しい方だったのですが
なんだかとってもおっちょこちょい(⌒-⌒; )
でもその笑顔や優しさで
ほっこり気分にさせてもらいました♪♪

そんなシズラーでのバースデーディナー。
楽しいことばかりではありませんでした。
隣のテーブルの7〜8人の女子会。
チーズトースト、、、残す。
というか
手をつけていないままでお皿を返していた。
その他テーブルに持ってきた料理も
残す。
バイキング方式の食事は
テーブルに持ってきたものは
完食するのが常識なんです!
そう! 礼儀なんです!
しかも極め付け
その女子会メンバー
う・る・さ・い (~_~;)

いろんなことがあったシズラーでの
バースデーディナー。
私が一番気に入ったのは
この時やってたハワイアンフェアのメニューで
サラダバーにあった
“ハワイアンライスサラダ“
でありました。
写真に撮るのを忘れてしまいましたが
美味しくておかわりしてしまいました。


いろんなことがあったシズラーでのバースデーディナー。
とどめは、15%offクーポンを使い忘れるという
大失態をしてお開きとなりました( ̄▽ ̄;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)