2022年7月29日

子宮頸がん再発?

   

2022年5月下旬のことでした。

ちょっと気になる症状がありました。

1週間程様子を見ていました。

症状は少し落ち着いてきたような気もありましたが

でも通常とは違う症状。

産婦人科へ行きました。

特に大きな問題ないとの事でした。

先生に言われたのは

「先週(診察に)来ていたら

『あー、ここね。』

っていうのがあったかもしれない。

自然治癒したのかもしれない。

人間の治癒能力ってそういうものだよ。」

大体そんな内容でした。

念のため

おりもの検査と

子宮頸がん検査をしてくれました。

 

次回は、検査結果が出る日に

予約を取りました。

 

検査結果が出た日、

検査結果を聞きに行きました。

おりものの検査は

異常なしでした。

しかし

子宮頸がん検査が、、、、

引っかかりました。_| ̄|○

まだ異形成にはなってない状態ではありましたが。

再発なのでしょうか?

HPV(ヒトパピローマウイルス)がいるか調べましょう

ということで検査してもらいました。

 

また検査結果が出る日に予約を入れました。

HPV(ヒトパピローマウイルス)の検査結果です。

1.00未満だとOK(陰性)なところ

2.02という値でした。(陽性)

この程度なら

次回は陰性(1.00以下)になっている可能性もある

と励まされました。

この数値が今後増えていくようだとヤバいのですが

とりあえず次回3ヶ月後あたりに再検査です。    

 

私は2016年夏に子宮頸部高度異形成により

円錐切除術をしています。

あれから6年の歳月が経ちました。

まさか、、、

このまま再発????

 

私が個人的に調べたところ

子宮頸部異形成に

ヨクイニンというハトムギの成分が

効果あるかもしれないとの研究結果があり

今更なる研究がされているようです。

早速ドラッグストアで

ハトムギエキスのサプリメントを買ってきて

飲み始めました。

本当は漢方がいいのでしょうか?

よくわかりませんが

とにかくこのハトムギのサプリメントを飲み始めたら

デコルテ周辺のボツボツ(首イボ)が小さくなりました。

多分

子宮頸がんはイボと関係があるとか何とかなので

きっと体の中にも効いていると信じよう!

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)