2022年7月13日

横浜中華街「招福門」

   

2022年2月に

横浜中華街でランチした時に行ったお店

「招福門」です。

「旅グルメきっぷ」という

東急線・みなとみらい線の1日乗車券に

お食事券がセットになっている

お得なチケットを利用しました。

メニューは、

1時間30分点心食べ放題となります。

(ドリンクは別です。)

 

新型コロナの影響なのか

雨が降っていたので

雨のせいなのか

店内はとても空いていました。

 

一階は使っていなくて

2階も結構ガラガラでした。

午後1時30分ごろだったので

時間も悪かったかもしれませんが

にしても

日曜日でした。

ガラガラ過ぎでは?

ちょっと心配してしまいます。( ̄▽ ̄;)

 

まずは写真をご覧ください。

全部で4枚ありますので

スワイプしてください。↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

写真1枚目:我が家が頼んだ点心①
写真2枚目:我が家が頼んだ点線②
写真3枚目:料理はロボットが運んできてくれました。
写真4枚目:招福門の入り口

好き嫌いが多い中学生の息子が

最近やっと点心が食べられるようになってきました。

この招福門の点心は「美味しい〜!」と

喜んで食べていました。( ^∀^)

 

ただ、、、、

残念なことに、、、

この招福門さん。

2022年5月31日をもって

旅グルメきっぷのお食事券取り扱いを

終了してしまいました。

 

でも

お店自体は横浜中華街にあって

営業しております。

ご安心を〜!( ´ ▽ ` )ノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)