2022年7月10日

横浜中華街

   

横浜中華街に行きました。

2022年2月の事です。

雪の多い2月ですが

この日は雨でした。

何年振りかで行った横浜中華街。

中華街散策をしながら撮った写真です。↓

全部で4枚あります。(スワイプしてください。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

新型コロナの影響なのか

雨の影響なのか

横浜中華街は空いていました。

程よく人がいて

ファミリーやら

カップルやら

歩きやすくてよかったです。

いや

雨で傘さしながらだったので

ちょっと大変な部分もありました。

でもね、

土砂降りじゃなかったから

雨の中華街も情緒ありましたよ♪(*^▽^*)

 

今回は

東急電鉄の「旅グルメきっぷ」を利用してきました。
(東横線・みなとみらい線乗り降り自由)

その旅グルメきっぷを利用したお食事券でランチしたり

観光スポット周遊バスに乗ったり(一回220円)

楽しい1日でした。

詳細は次回に!(^○^)

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)